· 

マラソン大会と祭りとRustic家具

上からメキシコの自宅から撮った年に1回あるマラソン大会の様子です。ピアノの生徒さんも出場していました。上右は田舎のフィエスタ(祭り)の行列です。中段から下段は自宅のRusticの市場で買った家具と雑貨です。職人さん達が手作りで家具等を作っており、その場でも購入できるし、自由に注文してアレンジもやってくれます。クッションも太陽も星も全部手作りです。日本に持ってきたかったのですが、半分以上は処分してしまいました。メキシコのお部屋が80畳位?広かったので充分置いても余裕があったのですが、日本の我が家ではとてもじゃないけど、入りきれません。今でも壮大な敷地でrusticのお店(50件以上はある)の家具や雑貨、装飾、絵等、日本では探すことの出来ない楽しい空間を思い出します。私には夢の空間でした。